1/26(木) マウスピースデビュー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:ジャムサンド
間食:ペコちゃん焼き
昼食:白身魚フライスイートチリソース・胡麻団子・ビーフンの炒め物・ほうれん草のピーナツ和え・玉子サラダ・白飯
夕食:ぶどう、スープ、海老たま、ブロッコリー

年末にかぶせてた銀歯がとれて、歯の治療をしてるときにドクターから奥歯がかけてると指摘をうけたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ブロガーさんたちから、マウスピースがおすすめとアドバイスを受けてドクターに相談したらそれほど深刻じゃないから歯形を取るほどでもないし、奥歯だけ保護できるのからはじめてみたらとすすめられたのがコレ↙

寝てる間に取れないか心配ショックなうさぎ笑

とりあえず、今晩からお試しサッつながるうさぎサッ

寝れるかな~?不安サッとびだすピスケ2サッ