1/24(火) 人間ドッグ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

体重:66.6kg
前回:65.6(11/22)
増減:+1.0kg⬅なぬっ?てへぺろ

運動:---

朝食:---
昼食:豆腐とたっぷり野菜を四川風に炒めました。春菊のピーナツ和え・雑穀ご飯・具沢山豚汁
夕食:トマトパスタ、サラダ
間食:苺のガレット1/2


昨日、心配していた2回目の便は無事取れた~つながるうさぎ

毎年、人間ドッグを受けているので乳房検査はマンモグラフィーと超音波を1年ごとに交互に受けている。

今年はマンモグラフィー、予約の時に前回どっちでしたっけ?って聞いたら超音波と言われたのでマンモグラフィーを予約したのに実は去年もマンモグラフィーだったのだ大泣きうさぎ

毎回泣くほど痛い大泣きうさぎ技術の進歩はすごいけど痛みを伴わない検査を早く開発してほしいッス無気力ピスケ

胃の検査はバリウムのあとの便秘で何週間も苦しい思いをしたので胃カメラ。

もちろん、めっちゃ苦しいけど何週間もの苦しみより5分だけの苦しみの方が耐えられる。

毎回泣くほど辛い。でも父が胃ガンになったから念には念をいれて苦しいけど頑張って受けるしかない大泣きうさぎ

ドクターに上手に受けられたねって誉められたけど嬉しくないショックなうさぎ

2ヶ月ぶりに計った体重が1.0kg増えてた大泣きうさぎでも1年前と比べると+0.4kg

いいんだか悪いんだか微妙~ショックなうさぎ

チームセブンに報告したらこんなに激務なのにタフすぎると爆笑されたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

2ヶ月も体重計らない計画は私にはダメだったみたい。これからは1週間に1回は計るようにしようあんぐりうさぎ

夜は人間ドッグ終わってホッとしたこともあり、デザートまで食べちゃったあんぐりうさぎカナヘイびっくり

でも、はんぶんこしたよつながるうさぎカナヘイハート

今日だけ、ごほうびってことで・・また明日からがんばろうっとつながるうさぎカナヘイきらきら

次の目標は1ヶ月後の定期検診。あと2kg減らしたいてへぺろうさぎ