1/20(金) アプリの広告ってジャマ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ

朝食:トマト、リンゴ、お粥
昼食:親子丼、味噌汁
夕食:スープ、納豆豆腐

写真を加工するアプリの更新をしたらやたら広告ばかり表示されてしまい、うっとーしい気合いピスケ

別のアプリをインストールしても、たいてい広告がついてしまいどれもイマイチショックなうさぎ

どうしようかな~っていろいろいじってたら、もともと初期でセットされてる「画像編集」でも充分な気がしてきた。

いまさらな話てへぺろうさぎ

でもやっぱり機能が少ないから広告の少ないアプリを選んだ。

インストールしないと広告の出方がわからないからインストールしてはアンインストールしてを繰り返してたら結構な時間になってしまった。

今週は遅番だったけど今日は会議があり普通出勤だったことを思いだし3時には寝ようとしたけどなかなか寝付けなくて結局2時間位しか眠れなかったあんぐりうさぎカナヘイびっくり

でも、金曜日だから気合いで乗りきれたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

だって明日は待望の土曜日、ジム活楽しもうっととびだすうさぎ2