1/21(土) 気合いの土曜日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋128、ステップ50、エアロ60、ステップ60

朝食:リンゴ、蕎麦
昼食:おにぎり、おにぎり
夕食:枝豆、サンドイッチ、トマト
待ちに待った土曜日レッスンカナヘイハート

ボクシングウォーミングアップをしっかりやりたいイントラさんとびだすうさぎ260分のレッスンに35分のウォーミングアップは長すぎない?笑

通しまでできなくなり、ちょっともの足りなかっったとびだすピスケ1

②ステップはコミコミ。はじめての人がいて場所を空けるのにイントラさん自ら調整しながらも、メンバーさんたちも滑り止めを用意したり甲斐甲斐しくお世話してくれる。

アットホームな雰囲気にほとんど出来なかったはじめての方も笑顔で大満足カナヘイピスケ

③エアロは私的には100点の舞だったカナヘイうさぎでもイントラさんや上手なメンバーさんはさらにクルクル回ってたショックなうさぎ気にしない。私的には奇跡の満点だぞてへぺろうさぎ

④ステップはイントラさんのお姉ちゃん(お姉ちゃんもイントラさん)も参戦、仲良いのよね~カナヘイうさぎカナヘイピスケ

ウォーミングアップでなんか違和感を感じた。黒のパンツを前後に履いてた~あんぐりうさぎカナヘイびっくり

ウォーミングアップ後のお水休憩でトイレに駆け込み履きかえたてへぺろうさぎ

後ろにいたWちゃんが「お腹ゴロゴロ?」って心配してくれたから、パンツが前後だってって言ったら全然気がつかなかったよってつながるピスケ良かった~てへぺろうさぎ

⑤エアロは珍しく面が変わる。慣れてないからか面が変わるだけでオタオタしてしまったけど通しを8回もやってくれたから最後はなんとかまとまったつながるうさぎ

⑥ステップは23人とガラガラあんぐりうさぎ先週まったく出来なかったことが今日は出来た~つながるうさぎもう1回やったら完璧なのに、最大2回しかやってくれないからいつも満足感は得られないけど滝汗かけるし修行だからしかたない。

今日も気合いで乗りきれたつながるうさぎでも、帰るときはフラフラ~ショックなうさぎ笑