1/19(木) リモコンが動作しない | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ

朝食:リンゴ、トマト、鶏のカレー煮
昼食:鶏牛蒡・ひじきコロッケ・厚揚げのきのこあん・ちくわと胡瓜のマヨネーズ和え・南瓜サラダ・のりたまご飯
夕食:鰤丼(小)、味噌汁

エアコンのリモコンをON/OFF両方のタイマーが使えるものに変えている。

寝るときに暖かいようにONは24時、朝は消し忘れても良いように8時にOFF

それ以外は手動でのON/OFFも出来る。

それが昨日からベッドルームのリモコンが効かなくなったあんぐりうさぎカナヘイびっくり

電池も入れ替えたけどダメみたい大泣きうさぎ

最初に設定するメーカー指定とかの初期設定がクリアされてる~大泣きうさぎ

こんな時に限って相方さんが出張で不在ショックなうさぎ

本来のエアコンのリモコンの置場所も忘れ、リモコンの初期設定の仕様書も見つからない。

仕方ないので、脚立に乗りおおもとのコンセントを抜いてOFFにしたけど、ONにはできない大泣きうさぎ

相方さんが帰るまでリビングで寝なきゃあんぐりうさぎカナヘイびっくり

早く相方さんが帰ってきますように大泣きうさぎ

こんなに相方さんを待ち焦がれたのははじめてかも笑