1/9(月) プチ目標 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ50(アロマ)

朝食:サラダ、トースト
昼食:ツクネバーグ、ごはん、焼き野菜、みかん
夕食:牛丼(小)、うどん(小)
夜食:焼きとうもろこし、枝豆

なか卯さんのサービス券でうどん(小)が無料だったカナヘイうさぎ

牛丼(小)とうどん(小)ふたつ食べれば満腹カナヘイびっくり

夜遅くなったら(小)うどんだけでも良いかもつながるうさぎ

ちなみに1/11~31まで50周年記念でうどん(小)が140円➡100円になる。さらには、豚汁も180円➡100円になるっててへぺろうさぎカナヘイびっくり

帰り道になか卯さんがあるから毎晩通いたい笑でも、毎回100円だけっていうのは恥ずかしいから相方さんにたくさん食べてもらうとか他のメニューと合わせてテイクアウトにするとかになると結局他のものも食べちゃいそうショックなうさぎ

よく考えようショックなうさぎ笑

満腹だったのに・・帰宅して相方さんがビールを飲むつまみを横目で見てたら一緒になって食べちゃったショックなうさぎ

前から気になっていた焼きとうもろこしが美味しかったてへぺろうさぎレンチンがおすすめカナヘイハート

でも、カロリー高いからリピ禁止大泣きうさぎ

今日もホットヨガ1本しか出れなかったけど、久しぶりのイントラさんに新年のご挨拶が出来たから良かった~カナヘイうさぎ

それより自分の身体の固さに驚愕してしまったあんぐりうさぎ

昔は身体が柔らかかったのに(⬅高校生の頃笑)いつからか身体が固くなり笑えるほどの固さになってしまった。

3月までは平日ジム活がほとんど出来ない代わりに早朝のホットヨガには出れそうだからこの3ヶ月で身体を柔らかく出来るようにしたいな~つながるうさぎ

よし、プチ目標が出来た~カナヘイうさぎカナヘイハート