1/3(火) 眠り姫降臨 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる30

朝食:おせち
昼食:海老天そば
夕食:サラダ、トースト、スープ

今日はジム活はじめと張り切って8時に起床。朝ごはん食べてうとうとしちゃったよてへぺろうさぎ

時計みたら11時半ってどういうこと?大泣きうさぎ

仕方ないから夕方の部だけでもと昼ごはん食べて録画してあるテレビ番組見てたら、いつの間にか眠っていた。

起きたら17時って、もう完全にアウトですからショックなうさぎ

年末年始でたっぷり睡眠とってるから寝不足ではないのに、なんでこんなに眠れるのだろうか?

明日こそはジム活はじめ、出来るとイイナとびだすうさぎ2

・・ってか、明日でやすみは終わりじゃん大泣きうさぎ