1/4(水) ジム活はじめと2017年おみくじ! | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ50、モムチャンダイエット45、ホットヨガ45、ステップ40、エアロ50

朝食:明太トースト、サラダ、いちご
昼食:トマトパスタ、サラダ
夕食:スープ、桃、アイス1/2

気になっていたスーパーカップスイーツを食べました。期待しすぎたのか半分でギブショックなうさぎ甘すぎ~大泣きうさぎ

昨日はねむりひめだったので今日は朝からみっちり頑張りましたカナヘイうさぎ

①セカンドジムでボクシングひさびさの運動ということもあり滝汗

②前から出たいと思っていたモムチャンダイエット、脂肪がネジネジされた笑

③ホットヨガ(デトックス)息切れがショックなうさぎ半端ないショックなうさぎ

④ホームジムでステップ、足がパンパン

⑤エアロは気持ちよく出来たカナヘイうさぎ

夜もエアロがあったけど、とりあえず終了あんぐりうさぎはじめから飛ばし過ぎたかも笑

でも、ようやくジム活はじめカナヘイうさぎ幸せカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

明日は新年会だからジム活はおやすみサッ

おみくじ引いたよてへぺろうさぎ笑ってればいいのね笑笑笑

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・