1/2(月) サウナとマッサージはじめ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる30

朝食:お雑煮、かまぼこ、伊達巻、アイス
昼食:なます、そば
夕食:イカフライ、枝豆、フライドポテト

サウナとマッサージはじめ、LaQuaはお正月から盛況とびだすうさぎ2

マッサージ60分を申し込んだら、韓国人のおばちゃん(年下かも?)お疲れのようで目の下にクマが出来てるショックなうさぎ

最初は痛いくらいで途中、寝落ちしてしまったけど様子がおかしいショックなうさぎ

緩急ありすぎ、ときどきおばちゃんが自分の顔をパンパン叩いてるしあんぐりうさぎ

疲れてるんじゃないですか?と聞くと年末からぶっ通しらしくフラフラになってる。

もう大丈夫ですよ、と言うとダメダメ、頑張るからとケナゲショックなうさぎ

途中からマッサージされてるのにかえって気を使いはじめて疲れた大泣きうさぎ

最終的に75分も頑張ったおばちゃんにハグしてミカンあげてきた。

ありがとー、おばちゃんてへぺろうさぎ

サウナにも入ってスッキリしたよカナヘイうさぎ