1/7(土) 動けない頭痛 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45

朝食:納豆ごはん、味噌汁、桃
昼食:うどん、リンゴ
夕食:枝豆、玉子焼き、ミートボール、ミカン

朝起きたら動けないほどの頭痛が大泣きうさぎ

年に数回発生する頭痛だ・・仕事の日じゃなくて良かったけど大好きな土曜日レッスンの日に大泣きうさぎ

途中で回復したらジムに行こうと、とりあえず薬を飲んで眠ったサッ

昼過ぎに目覚めたら少し楽になったけど運動出来るほどではない。

ランチを食べて薬飲んでもうひとねむりサッ

起きたら18時、かなり痛みが治まったけどホームジムのレッスンには間に合わない。でもセカンドジムのホットヨガならギリギリ間に合うかもと出掛けたランニング

なんとかレッスンには間に合いサウナにもはいりスッキリ汗を流したあとマッサージにも行ったランニング

ガチガチですね・・と言われマッサージされてるうちに寝落ちしたみたいで途中でガバッと起きたら驚かれたショックなうさぎカナヘイびっくり

自分の中では家で寝ていて寝坊したと勘違いしたらしい笑

お陰で頭痛はなくなりすっかり元気になりましたチョキ

三連休の初日を無駄にしてしまったので残りの2日は充実した休日になりますようにつながるうさぎカナヘイきらきら