1/6(金) Lineとyammerデビュー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:スープ、桃ヨーグルト、レーズンパン
昼食:餃子、ラーメン
夕食:いちぢくパン、ぶどう、スープ

ずっと逃げていたLine・・1ヶ月前からはじめた。

はじめてみたら、スタンプとかも可愛くてメールより気持ちが伝わりやすかったりして良さも分かるな~♪って感じていた。



そこにきて、今度はyammerという企業内情報ツール(社内SNS)までデビューさせられた笑

時代が時代なだけに仕方ないけど、メンドクサイプンプン

あまり拡散しないようにひっそりとしなきゃ(´-┃

全国のお土産


関西方面が多いかもとびだすピスケ2

前はジム友のおやつ係さんが食べてくれてたけど、最近ご無沙汰なのでドカベンくんへつながるうさぎ

以前はおやつも食べないし少食って言ってたドカベンくんがひとまわり大きくなりました笑

私のせい?ショックなうさぎカナヘイびっくり