12/22(木) クリスマスイヴイヴイヴ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:サンドイッチ、桃、サラダ
昼食:ハンバーグランチ
夕食:ガーリックトースト、みかん、ガリガリ君

明日は休日で、三連休とびだすうさぎ2カナヘイびっくり次に出勤したらクリスマスは終わってるショックなうさぎ

ということもあり、みんなからクリスマスプレゼントをもらっちゃったカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

恒例の名古屋のS社長から、独り占めしたい衝動を抑えてみんなに配りましたショックなうさぎ

チームセブンのメンバーをはじめ、いろいろ頂きましたカナヘイハート

みんな~、ありがとうカナヘイハート

週末はそれぞれのクリスマスを楽しんでね~とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイきらきら