12/23(金) 神対応と10億の夢 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:桃ヨーグルト、クリームパン
昼食:牛丼、味噌汁、大根
夕食:サラダ、オードブル、ピザ、パスタ

先週、ひさびさにポテチを食べたらジャガイモの芽がショックなうさぎ

ちょっと心配でお客さまセンターにメールしたら、すぐに返信があり、身体への影響はないので、ご安心をとカナヘイうさぎ

もちろん、ご不快な思いをさせてすみませんとお詫びの上、返信用封筒を送るので残っていたら袋とジャガイモの芽を返信して欲しいと。

とどいた封筒に入れて投函すれば良いだけのじょうたいだったので、すぐに返信。

あっという間に検査結果や品質管理をどのようにやってるなどの丁寧なお詫び状とともに、「製品代品と致しましてお買い上げ金額相当額にお詫びの気持ちを含め、僅かではございますがQUOカードをご送付申し上げますのて、ご受納賜りますようお願い申し上げます」って

この間のドトール事件のあとだっただけに、神対応のコイケヤさんに感動しちゃったよ♪

ドトールさんにお釣りは寄付に回してといったあと、なにも反応なし。爪の垢を飲んでほしいよショックなうさぎ

なんだかわたしって、クレーマーみたいだショックなうさぎ

いつも、お客さまセンターに連絡したりしないのに、ストレス溜まってるのかな?

ドトール事件で怒り爆発したけどコイケヤさんの神対応で気持ちよく年が越せそうだつながるうさぎ

ありがとうカナヘイきらきらコイケヤさんカナヘイきらきら


宝くじ、今回は10億円カナヘイびっくり今日が最終日、ギリギリ間に合ったけど長蛇の列あんぐりうさぎ

有楽町のチャンスセンターは避けて駅前にしたのに待ち時間30分、身体が冷えきったよ~あんぐりピスケ

毎度お馴染みの年齢分の枚数を買ってるんだけど、いつもは全部ジャンボにつぎ込んでたけど、今回はミニとプチを織り混ぜて買ってみたカナヘイうさぎ

10億当たったらどうしよう~ショックなうさぎ

みんなが貼ってたので、私も貼ってみたつながるうさぎ

ちょっと怖いショックなうさぎ