12/21(水) 三太郎ミュージアムと玉子焼き | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:かぶときゅうり、味噌汁、TKG
間食:玉子焼き
昼食:シーザーサラダ、パンケーキ
夕食:ワカメ蕎麦

汐留に突如出現した三太郎ミュージアム12/21~25までの期間限定とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ

入場無料で家の中に入ることもできてCMでお馴染みのセットの中、写真撮影もできるらしいカナヘイハート

ゆっくりみたいけど仕事を抜け出せないしきっと混んでるだろうから早朝の誰もいないときにパシャりとびだすうさぎ2

正面から見た桃ちゃんのお家

横からみると大根が埋まってる

横の壁にはメリークリスマス

外観だけで満足笑

昼前につきじの丸武さんで玉子焼きをゲットつながるうさぎカナヘイきらきら(テリー伊藤さんのご実家)

チームセブンにクリスマスプレゼントだよカナヘイキャンティてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

私は現地で焼きたてをパクリ(100円)

熱々でほんのり甘くて絶品とびだすうさぎ2

定期検査の日だったからちょっとだけゆるゆるな日中でしたチョキ