12/20(火) 「ころもち」と2016年自分新聞 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:かぶときゅうり・煮たまごおにぎり、味噌汁
昼食:牛肉とにんにくの芽炒め・じゃがいものカレーチーズ炒め・鮭の竜田揚げ油淋ソース・蒸し鶏と豆もやしのキムチ和え・豆サラダ・かつおご飯
夕食:酸辣湯麺・ハーゲンダッツ

大阪のTさんから年末になると送ってくれる「ころもち」

今年も届きましたてへぺろうさぎ200個ぐらいは入ってるのかな?配っても配っても減らない(笑)

男性も女性もバクバク食べるほどの人気、優しい心遣いに感謝カナヘイうさぎカナヘイハート

一番たのしかったのは
チームセブンのメンバーとの出合い
忘れられない味
ガリガリ君メロンパン味
ビッグニュース
部門統合(実際は来年からだけど)
これだけはやりたかった
ダイエット
来年の抱負
ジム活の充実
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!