12/19(月) 女子会(クリスマス) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:サラダ、レーズンパン、ぶどう
昼食:コーンスープ、サラダ、クリームコロッケの焼きカレー
夕食:たっくさん


チームセブンの発案で部門内の女性限定クリスマス会カナヘイうさぎカナヘイハート

お店は女子会ならではでベストチョイスカナヘイきらきら

店内も迷宮に迷い混んだようなワクワクする作りだしドリンクもお料理もいちいち可愛いカナヘイきらきらカナヘイうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッカナヘイきらきら

プレゼント交換もあり盛り上がったつながるうさぎ

私がもらったプレゼントは華ちゃんチョイスで、ワックスバーという蝋でできた芳香剤

めっちゃ良い香りつながるうさぎベッドルームに置いたらぐっすり眠れそうとびだすうさぎ2

他のプレゼントは高級ハンドクリームやチーズフォンデュ鍋・ブランケット・高級ジャム・ハーブティセット・アームレスト・・・・・他にもあったけど、思い出せないショックなうさぎ

とにかく楽しかったのだカナヘイうさぎみんな、大好きカナヘイハート