12/16(金) 切ない忘年会 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:スープ、柿
昼食:サラダ、BLTサンド、ポテトフライ
夕食:フランス料理


フランス料理メニュー

どれも美味しかったおねがい

今日は会社の忘年会。来月から部門統合があるから今のメンバーでの飲み会は最後。

最後くらいゴージャスにしたかったのか笑ホテルでの忘年会ウインク

マスオさんが異動になるので送別会も兼ねてキョロキョロ

マスオさんへの記念品授与で、謝辞を伝えるとき、ふいに泣きそうになったけど、ぎりぎり絶えたえーんホントは号泣しそうだったよ笑い泣き

みなさん表向きは楽しそうにしていたけど、心なしか切ない忘年会だったな~♪

栄養補給もできたし、体調も復活できて明日のジム活を満喫できそうな予感。

頑張るぞ~筋肉