12/10(土) 休日出勤とオイルマッサージ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:目玉焼き、ホウボウ、納豆ごはん、きゅうり浅漬け
昼食:純豆腐、ごはん、ナムル、杏仁豆腐
夕食:スープ、ぶどう、アイス

たまに出なきゃいけない休日出勤。土曜日だけは断っていたけど、今回は代行レッスンが2本あったから、休日出勤を受けることにした。

平日よりは早めに帰れたのでマッサージへランニング

いつもは膝下までのオイルマッサージ、サービスで太ももまでやってくれたけど、内側のリンパが詰まっていて痛かったえーん

でも終わってみたら足が軽くなっていてスッキリ爆笑

時間があったら全身オイルマッサージを受けませんか?と言われたけど担当のGさんは若いイケメン。

そんなGさんにおばちゃんの裸体はさらせないガーン丁重にお断りしました笑

週イチのレッスンすら受けられなくてストレス溜まってしまう。

明日は日曜レッスン。久しぶりに5本出ようかな?

起きれたらだけど・・キョロキョロ