12/11(日) ナイチンゲール | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:漬け物、お粥、ひじき
昼食:大根浅漬け、ワカメ蕎麦、ほうれん草
夕食:オクラ、たまごがゆ、キウイ、オレンジ

土曜レッスンに出れなかったので日曜レッスンに出ようと思っていたら、相方さんが胃腸炎にガーン

レッスンに行っていいよと言われたけど、そこまで薄情じゃないよ♪

今日はナイチンゲールに徹しました照れ

お粥作って私も食べたけど健康な私には足りなくて笑お昼だけお蕎麦を食べた(相方さんは3食お粥)

かなり辛そうだったけど明日は仕事に行けそうおねがい

良かった爆笑

私もゆっくり休めたし、明日からも頑張ろう筋肉