12/6(火) クリスマスに欲しいもの | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:朝ホットヨガ50

朝食:きゅうり・カブ浅漬け、雑炊、ひじき、切り干し大根、ぶどう
昼食:黒酢水餃子・ツナとゴボウの炒り煮・豆とひじきの食物繊維サラダ・マンナン麦ご飯
夕食:ポテサラ・コロッケ・オムレツ・かぶと人参マリネ・ごはん

もうすぐクリスマスなんだね~♪最近のツリーたち。

チームセブンのメンバーが女性限定のクリスマス会を企画している。総勢13名にもなるよおねがい

2000円前後のプレゼントを買って交換するらしい。

なにがいいかな~♪ひさびさにワクワクするラブ

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

4K大型テレビ(50インチ以上)がほしぃおねがい

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


あなたも欲しいものをお願いしよう