12/5(月) 人事異動 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:TKG、味噌汁
昼食:ホウボウ、ほうれん草ゴマ和え、根菜炒め
夕食:アボカドとタコ、トントロ、ピザ、はんぺん、ミックスナッツ、ソーセージ

帰り間際に来月からの人事異動の話を聞かされたガーン

残業で残っていた花ちゃんに飲みに行こう♪と誘い、行きつけのbarに行ったらPRONTOに変わっていてビックリびっくり

いつからPRONTOになったんですか?と聞いたら5年前と、ってことは5年も来てなかったのに行きつけとは笑

花ちゃんに異動の話をしたら、ショックを受けていた。

まず、マスオさんがいなくなり新しい上司は大雑把で現場を知らない方。

さらには転入者が2名いて男性と女性、今まで好き勝手に文句を言っていた人が来る。

やりにくいこと間違いない。

ただでさえ、1月~3月が激務の山場を迎えるときに上司が変わったりメンバーが追加になったりで混乱は免れない。

だからこそ、これからの修羅場が見えるだけに花ちゃんのショックは大きい(もちろん私もショック)

でも、私たちにはどうすることも出来ない。

頑張るしかないね~と花ちゃんと店を後にした。

なんだか、眠れる気がしないガーン