12/4(日) 一日遅れの誕生日祝い | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45

朝食:コンソメスープ、梨、ハムチーズトースト、サラダ
昼食:浅漬け、蕎麦
夕食:フレンチ


昨日、誕生日だった私。相方さんからプレゼントされたのはこれ↙

くまさんの足だけ?上半身は別に届くの?って聞いたら「レストクッション」だよ♪と。

お~♪なんて快適なクッションラブまるでくまさんにもたれているようだニヤリ

適度なホールド感にうとうとしてしまう。

枕難民の私だけど、くまさんの足は枕としてもジャストフィットでグッドグッ

フロアー用とベッド用にもうひとつ欲しいとおねだりしたら却下されたキョロキョロ

ベッドにはちと、大きすぎるかも笑

夜はお祝いのディナー、誕生日はいくつになっても嬉しいのだ~♪