12/3(土) 充実の土曜日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、ステップ50、エアロ60、ステップ60

朝食:味噌汁、TKG
昼食:助六寿司
夕食:トマトソースパスタ、サラダ、ケーキ

ボクシングめっちゃ混んでたびっくり人が多くなるとみんなを満足させたくなるイントラさん、いつも以上に丁寧になるから通しまでいかなかったキョロキョロ

でも、そんなイントラさんだから好きラブラブ

②ステップ40、来週は代行だからと、なかなか終わらない笑イントラさんが一番楽しんでる気がするのは気のせい?笑

③エアロ60、来週は代行だからと勝手に70分に拡大口笛

そもそもあと3分という時間から一部変更して向きを変えるって無謀すぎる。せっかくみんなスッキリ終われるはずが地獄絵図となりましたプンプン

④ステップ50、毎回ストレスが溜まるステップ。出来ない私がいけないんだけど、いまいち乗り切れない。時間的にも中だるみになりやすいし、お腹が空きすぎる時間。

集中したいのに、ごめんねイントラさんショボーン

⑤エアロ60、最近混んでることが多くなってきたウインク今日はめっちゃ回ったおねがい1年前は何をしてるかも分からなかったのにようやくついてけるようになったチョキ

継続は力なり筋肉

⑥ステップ60、相変わらずの落ちこぼれえーん今日は後ろの人の邪魔をしてしまった。ゴメンナサイデスショボーン

でも全体を通して充実した土曜日となりましたチョキ