12/2(金) 熟女3人会 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:切り干し大根、ひじき、雑炊、みかん、きゅうり浅漬け
昼食:煮物、鶏のから揚げ、鯖、そぼろご飯
夕食:黒豚野菜蒸ししゃぶ他たくさん


いつもの熟女3人会笑

19時開始なのにふたりとも仕事が終わらないみたいでポツンと待ちぼうけキョロキョロ

シロクマアイスでも食べて待ってようと思ったけどドリンクだけ頼んでガマン

ぶたみそを肴に、烏龍茶笑

19時半過ぎに、お連れさまがお見えになりました。と

?????

お互いに、誰ですか?って感じでフリーズ

ちょうどその時、電話がかかってきて、「まだ来れないの~?」と、なんと「いちにいさん」でも、違う支店だったことが発覚ガーン

大急ぎで移動してやっと会えた~ラブ

今回のお店は有楽町の「いちにいさん」だよと連絡があったので私は前に行ったことのある日比谷店で待っていたら、他のふたりは銀座店で待っていたらしい。

どちらの店にもたまたまSさん3名の予約が入っていたことからのアクシデントチュー

焦った~てへぺろ

Sさんは社員さんで今は別の部署、
Tさんは私の仕事の前任者、2ヶ月ほどの引き継ぎで辞めたあと、関連する下請けで仕事を再開している

そんなTさんが、来年の4月以降、契約社員として私の部署に復帰するように打診されているらしい。

今の下請けの会社の手前、引き抜きのような形になるので悩んでいるようだ。

私としては大歓迎と言いたいところ、彼女が戻ったら私はお払い箱かもガーン

・・と、考えると複雑な心境ショボーン

私は今の職場は13年、あと2年で派遣契約ができなくなる。

彼女は通算20年、同じ仕事をしている。知識も経験も比べ物にならないほど優っている。

どうなるかはわからないけど、なるようにしかならないし流されるしかないかな。

どうなっても熟女3人会が、いつまでも続くとイイナおねがい

それにしても「いちにいさん」での黒豚野菜蒸しコース(4200円)はすごいボリュームで、ひとり分の野菜と肉がこんなに↙

これだけでも満腹なのに他にも角煮やちぃちゃいとんかつ、お蕎麦におこわ、豚汁とめちゃめちゃボリューミーガーン

締めのおこわとお蕎麦はほとんど食べれなかった笑い泣き

遺すの嫌いな私だけど、さすがにギブアップ。ゴメンナサイショボーン

次回は黒豚野菜蒸ししゃぶは一人前にして追加メニューを頼むようにしますウインク

味はめっちゃ美味しかったチョキ爆笑チョキまた来たいな~♪