12/7(水) ちょっとしたサービス | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:ホットケーキ1.5枚
昼食:グラタン、ワカメスープ、パン、根菜サラダ
夕食:ほうれん草とベーコン炒め、ホタテスープ、ホッケ、ひじき

会社のカフェテリアにいる可愛い女性・・見た目は上品な紗栄子さんみたいな感じでちょっと小悪魔的(でも、かなり可愛い❤)

可愛いだけじゃなく、こんなに素敵なサービスまで↙

カップのふたにワンポイントのイラストをささっと書いてくれる。

とびっきり上手じゃないけど笑気持ちか嬉しいおねがい

特に好きなのはこの3つ↙

寒くなってきてホットにしたいけど、イラスト書いてほしくてアイスコーヒーが止められない笑

ささいなことで嬉しくなる。私も仕事で回りの人をHAPPYに出来てるか?って考えると全く出来てない(反省)

チームセブンのメンバーが優秀すぎてラクしすぎてしまったガーン

ちゃんとしようチュー

FNS歌謡祭に長渕剛さんが初出演で乾杯を歌う、って・・リアルタイムで見たくてスマホから見ていた。

歌いはじめる前になんか・・いろいろ語っていたな~口笛

結構、辛辣な事を・・でも字幕が出てるってことは事前にテレビ局も、知っていて放送しても良いって事にしたんだよね?

そのあと、乾杯を歌い始めたけどスマホで見てたからかな?イマイチ心に響かなかったキョロキョロ

残念ショボーン