12/8(木) 野菜が食べたい | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:かぶときゅうり浅漬け、雑炊、インゲンゴマ和え
昼食:パン、サラダ
夕食:ひじき、もずく、けんちん汁、鮭ごはん

ランチ前にスネ夫とバトってしまい久しぶりにかなりのヒートアップをしてしまったショボーン

なんだか無性にサラダが食べたくなり、久しぶりにSaladiceへ

いろいろトッピングが選べたりドレッシングが選べる。このシートにチェックする。

そうすると、おっきなボウルに野菜やドレッシングを入れてまぜまぜしてくれる。

手前にあるのがおっきなボウル、まぜまぜするところは写真にとれなかった口笛

出来上がりはパックに詰めて提供してくれる。

ふたを開けた途端、飛び出るかのように盛り上がる野菜たち。

食べても食べても減らない笑

食べ終わる頃は満腹ニヤリ幸せ~おねがい

サラダ食べながらブログチェックしたら、ものすごいアクセス数になっていたびっくり

たま~にビックリするようなアクセスがあると怖くなるガーン

明日は落ち着きますようにキョロキョロ