5/2(月) GW4日目 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.2
本日:66.6
月累計:-0.2(66.8)

運動:---

夜食:トマト
朝食:味噌汁、鯖、茄子、もやし、おにぎり
昼食:鶏肉とじゃが芋の明太クリーム・オニオンリング・スクランブルエッグ・白飯・スパゲッティサラダ・ブロッコリーとカリフラワーのマリネ
夕食:トリプルベリーアイス、かけうどん、トマト


ゆうべお腹が空きすぎて眠れず真夜中の3時にトマトを食べたよ照れ

いつもならアイスとかフルーツとか食べちゃうけどトマトなら許容範囲?

・・なわけないよねムキー反省ショボーン

結局、一睡もしないで会社に行ったけどキツかったガーン

睡眠は大事グッ


GW中に出勤だけど、まわりが休んでるから忙しくないからと定時で帰るつもりでいたのにまさかのドキンちゃんから仕事の依頼がえーん

17時半すぎに言うのは反則ですムキー

さらにはドキンちゃんは明日から8日(日)まで休むから今日中に欲しいとガーン

平日の夜はやっぱりジム活は無理なのかな?チュー