5/1(日) GW3日目 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+1.0
本日:66.8
月累計:±0.0(66.8)

運動:エアロ50、ステップ70

朝食:ゆで玉子、サラダ、おにぎり
昼食:純豆腐、ご飯、ナムル、ゼリー
間食:マックフルーリー
夕食:冷やし坦々うどん

久しぶりの日曜エアロ、終わったあとW姉さんから「手、抜いてたでしょ」と厳しい突っ込みがガーン

確かに、エアロのあとにあるイベントステップのために体力を温存してたかもキョロキョロ

メンバーさんに見抜かれるってことはイントラさんにも見抜かれてるよねえーん

来週は心を入れ替えて全力でやりますウインク

・・ということでイベントステップは固定マルチ、丁寧に展開してくれたからしっかり固定マルチを楽しめました爆笑

もう一本、groupblast(ステップ)に参加する予定だったけど久しぶりに会ったTちゃんとランチへランニング

ランチに行かなくてももう一本参加する体力は残ってなかったけどね笑笑い泣き

明日はGW、中休みで仕事笑、夜はレッスンに参加できるはず。

久しぶりに夜のレッスン、楽しみたいウインク