4/24(日) 久しぶりの助っ人 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
本日:66.6
月累計:+1.2(65.4)

運動:---

朝食:目玉焼き、おにぎり、味噌汁
昼食:ポテト、BLTサンド、コーヒーゼリー
夕食:かけうどん、サラダ

友だちの会社はコールセンターを運営している。

たま~にオペレーターさんの急な休みが重なり人手不足になるときがあり、助っ人を頼まれることがある。

今日は久しぶりに日曜レッスンに行こうと思ってたら9時過ぎに助っ人のお願いの連絡があって迷っていたけど、エアロは代行でステップは休講になっていた。

それならばと久しぶりに助っ人でオペレーターになったけど楽しかった爆笑

もともと電話で話すのが好きだから全然苦にならない。

今の派遣契約が終了したら友だちの会社で雇ってもらえるといいな照れ

それにしても、電話でしゃべるってお腹すくんだよな~笑

ランチにコーヒーゼリーソフト食べちゃったよ口笛

助っ人のごほうびってことで・・口笛