4/25(月) 腕時計 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.4
本日:66.2
月累計:+0.8(65.4)

運動:---

朝食:サラダ、鮭、おから、味噌汁
昼食:豚肉キムチチゲスープ・チョギレサラダとさつま芋甘煮・もっちり麦ご飯
夕食:サラダ、いちごヨーグルト


昨日の助っ人のお礼に時計をもらったよチョキ(バイト代も貰ってるのに・・)

久しぶりに時計をしたら気分はシャキ~ンウインク

だけど、仕事中には外してしまった。

なぜならパソコンを打つ時に腕時計がパソコンにあたってしまうからえー

腕時計をつけない生活に慣れすぎてて時間を見るときについスマホの画面を見てしまう。

今日一日で腕時計をみたのは3回くらい笑

つけ続けると慣れるのかな?

意識してみたら、世の中あちこちに時計があって常に時間を気にしてるわたし口笛

・パソコン画面の右下に表示されてる時計
・スマホの画面の時計
・職場の壁にかかってる時計
・駅のホームにある時計
・電車の中にあるモニターの時計
・コンビニの中にある時計
・キッチンにある時計
・お風呂にある時計
・テレビ画面に表示されてる時計
・目覚まし時計

世の中、時計だらけキョロキョロ

脱線したけど、しばらくは腕時計つけ続けますウインクチョキ