4/23(土) 夢の中でエアロ(笑) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.6
本日:66.0
月累計:+0.6(65.4)

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋100回、ステップ50、エアロ60、ステップ60

朝食:味噌汁、ぶどう、ごぼうサラダ
昼食:パイナップル、いちご、クリームパン
夕食:麻婆豆腐、水餃子、れんこんキンピラ


平日のジム活ができなくなってほぼ1年、GWのスケジュールをみながら、ワクワクして眠りについた夜

よっぽどエアロしたかったのか・・・・

夢の中のわたしは東京ドームでエアロに参加していた(笑)

世界のエアラーさんやイントラさんが集まってそりゃあ楽しくて楽しくて、寝ながらもニコニコしてたよと相方さんに言われました爆笑

実際にはあり得ないことだけど楽しいだろうな~おねがい

そんな目覚めからはじまった土曜日レッスン。

ラストのステップは修業レッスン

落ちこぼれ3人組で頑張ろうと誓ったのにひとりはもっと他のイントラさんのステップで修業を積んでからにするとしばらくは不参加宣言ショボーン

もうひとりは無断欠勤か?プンプン今日は欠席していた。

落ちこぼれひとりとなり不安だったけど今日は見やすい場所ということもあり、なんとかギリギリできたチョキ

出来ると帰りの足どりまで軽くなるのが不思議口笛

今日はステップの夢をみたいな~照れ