4/16(土) 私の脳は男性的 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-1.0
本日:65.2
月累計:-0.2(65.4)

運動:ボクササイズ60、エンジョイ40、エアロ60、腹筋150回、ステップ50、エアロ60、ステップ60

朝食:ランチパック(ピーナッツ)、いちご
昼食:炒飯、ミートボール、キンピラ、トマト
夕食:和風ハンバーグ、味噌汁、ライス、コーヒー

レッスンの合間にGWのイベントレッスンの申込みウインク

今回は盛りだくさんのイベントでワクワクが止まらないおねがい

今から楽しみ~照れ


某ブロガーさんが紹介してくれていた「体格偏差値診断」をやってみたくて検索したのに全然ヒットしなくて代わりにヒットしたのは「あなたの脳は男性的?それとも女性的?」



なんと、私の脳は男性的だったびっくり

仕事人としては良いかもしれないけど、女性的な心使いが足りないのかもガーン

もっと女子力上げないとアセアセ

頑張れ~わたし筋肉笑