4/17(日) 贅沢な休日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+1.0
本日:66.2
月累計:+1.2(65.4)

運動:---

朝食:コーンスープ、チーズトースト、ブルーベリー、サラダ
昼食:海鮮まぶし
間食:カンタロープメロン&クリームフラペチーノ
夕食:いちご、餃子、チーズケーキアイス

なか卯さんの海鮮まぶし、一応ミニをオーダー(590円)

海鮮ちらし、美味しそうとパクりニヤリ

ネタが凍ってますガーン

私は海鮮まぶしにしたので、出汁がついていたので最初から出汁をかけて食べれたからまぁまぁ照れ

でも、相方さんはふつうに海鮮バラちらし(790円)をオーダーしたので凍ったままびっくり

かわいそうだから出汁を分けてあげました。

リピはなしよ~キョロキョロ

気になっていたスタバのカンタロープメロン&クリームフラペチーノ(680円⬅高いよガーン)ようやく飲めましたウインク

メロン感半端なくて美味~ラブ

今日は美容院に行ってカットやカラー、スカルプマッサージうけて、スッキリ照れ

今までの担当の人が産休にはいり今日から新しい担当の人に照れ

イケメンの若者照れ


手がめっちゃ荒れてるから手袋ですが良いですか?ってウインク⬅もちろんOK

ただ、カットだけは指先の感覚が必要だからと素手でカットしてくれたけど痛々しいほどの手の荒れかた、職業病とはいえ大変だねキョロキョロ

とてもフレンドリーで話すときに「あきさんは・・」って下の名前で話しかけられてドキッとときめいてしまう笑

若者から「あきさん」って呼ばれるだけでときめくなんて、完璧おばちゃんでしょ笑

月に一度の美容室通いが楽しくなりそうおねがい

そのあとはボディーマッサージをうけて贅沢な休日を過ごしました。

明日から仕事、頑張ります筋肉