4/14(木) 悪魔先生 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.6
本日:65.8
月累計:+0.4(65.4)

運動:---

朝食:トースト、ぶどう
昼食:チキンと野菜の黒酢あんランチ、ライス
夕食:サラダ、おぼろ豆腐

ランチのライスが大盛びっくり、普通で良いですと言ったのに「良かったらどうぞ」と言われたキョロキョロ

さすがに食べきれないので一緒にランチに行った友蔵さん※に半分手伝ってもらった口笛

※友蔵さん=4月から外部から出向できている部長代理


今朝、花ちゃんからメールで「体調悪いので少し遅れます」とメールが来たので「了解、無理しないでやすんでもいいから」と返信した。

10時過ぎに出社した花ちゃんは顔色がかなり悪くとても仕事ができる感じではない。

花ちゃんに「帰ってもいいからね」と伝えるが気になってる仕事もあるみたいで黙々と作業している。


ふと、携帯をみると花ちゃんから「お言葉に甘えて休んでいいですか?」とメールの着信がガーン

朝、見落としていたのは私だ~プンプン

花ちゃんにメール見落としていたことを平謝りしてすぐ帰るように伝えて昼前には帰ってもらったチュー

みんなから、悪魔先生笑と呼ばれて言い訳出来ないショボーン

ごめんね~花ちゃんえーん

明日も休んで良いから、来週は元気に出社してきてねバイバイ