4/13(水) 頭痛ーる | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
本日:66.4
月累計:+1.0(65.4)

運動:---

朝食:トースト、トマト
昼食:鶏とナッツの雑穀丼・しらすとオクラの梅おろし・青菜のからし和え・味噌汁
夕食:キムチ雑炊、サラダ

最近、頭痛が頻繁におきて休みがちなキャンディーキャンディーチュー

結果的にキャンディーキャンディーの頭痛の原因は副鼻腔炎だった。

原因が分からなくていろいろ調べてるうちに「頭痛ーる」っていうアプリをみつけ、頭痛は気圧に左右されるらしいということが分かったらしいびっくり

私も頭痛もちなのでさっそくダウンロード。

日曜日は寝溜めの日とかって思ってたけど実は気圧が下がっていたことが分かった。

○印は私の頭痛が発生していた時間帯、まさに気圧が下がりはじめたとき。

意外な発見ぎょ

頭痛にもいろいろあるんだね。

まさにいま、低気圧接近中・・早く寝なきゃzzz