4/12(火) コカ・コーラゼロでエンジョイ! | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.6
本日:65.8
月累計:+0.4(65.4)

運動:---

朝食:チーズトースト、味噌汁、いちご
昼食:チャプチェ・豆腐とじゃこのサラダ・オクラのナムル・雑穀ご飯・中華スープ
夕食:ちらし寿司、ベリージュース、わかめサラダ

トーストに味噌汁って変って言われたガーン

結構好きな組み合わせなんだけどな~口笛


今朝、マックが激混みで外でコーヒー飲んでたらいきなり目の前ではじまったびっくり

なんだろうとガン見していたら、いきなりの「まわれ~右」で全員がこちら側にむき、右手に携帯を持ち右上に手を上げて「×××××××××××」って叫んだキョロキョロ(聞き取れなかった)

さすがに正面向いた時の写真は撮れなかったけど、なにかの儀式だろうか?

叫んだあとはおにぎりやサンドイッチを食べて解散していったランニング

朝から変なものを見た目


大好きなコカ・コーラゼロでエンジョイ!爆笑笑

なんだろうと思ってネットをググったらLINEスタンプなんだってえー
最近、エンジョイ!づいてる笑爆笑

可愛いラブ笑