4/8(金) チームシックスから脱落かも | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.2
本日:66.6
月累計:+1.2(65.4)

運動:---

朝食:さば、おくら、おにぎり
昼食:中華丼・さつま芋のサラダ・中華スープ
夕食:おから、から揚げ、トマト、おぼろ豆腐、ひじき

キューティーハニーの後任で来ていたジャリンコチエがチームシックスから脱落の予感キョロキョロ

最初から無理かな?とは思っていたけどやる気だけはあったから、しばらくは様子見でとしていたけど、同時に複数の仕事をこなせないし期限内に完了できない。

新人さんだから間に合わなくても仕方ないから無理なら早めに言ってと伝えていたけど何も言って来ないので進捗を確認するとまったく手付かずプンプン

優先順位も間違うから、とにかくわからなければ聞いてと言うがちょっとプライドが高いのか、私だけでなく誰にも聞かないえー

これでは即戦力どころか他のメンバーの足を引っ張ることにキョロキョロ

あと1週間、様子を見て改善されなければチェンジとなるびっくり

シビアだけど背に腹は変えられない。

やる気だけじゃ無理なんだねショボーン

かたやMay-Jはとても可愛い。最初はぶりってるのかと思ったけど、天然に可愛いいんだなラブ

面白くない話もキャッキャッと笑いながら聞いてくれるし、帰るときは私の近くまできて「お先に失礼します」って笑顔で挨拶してくる。

私が男だったらメロメロに好きになっちゃうよ~ラブ

何のメリットもない私にそんな可愛い対応が出来るのは天然に可愛いからなんだな~ラブ

前の職場にもそんな天然に可愛い娘がいた。おじさんにも愛想よくくまさんみたいなおじさんが好きって言ってたあの娘、ほんとうにくまさんみたいなおじさんと結婚したんだ笑

天然に可愛い娘って存在するんだなおねがい

いまは先輩になったはなちゃん(まだ3ヶ月)もいつもニコニコしていて感じが良いニコニコ

最初はマイペースすぎて、無理かも~と思ったけどいまはスピーディな対応もでき、安心してお任せ出来るようになってきたウインク

はなちゃんとMay-Jはすっかり意気投合。ふたり仲良く帰っていったよ。

だから、負けずに頑張れ~ジャリンコチエバイバイ