4/9(土) 修業の日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.7
本日:65.9
月累計:+0.5(65.4)

運動:ボクササイズ60、エンジョイ40、エアロ60、腹筋150回、ステップ50、エアロ60、ステップ60

朝食:味噌汁、おにぎり、鯖味噌
昼食:おにぎり弁当、キンピラ
間食:ペコちゃんほっぺ、スムージー
夕食:和風ハンバーグ、ご飯、味噌汁

最近は土曜日しか、ジム活出来てない口笛

あさイチのボクササイズ、なんでこんなにも楽しいのか?って考えながらイントラさんを見てた目

パンチをするときに「シュッ」とか「ボン」とか「パン」とかの音をマイクを通して発していた。

だから、パンチをうつのも気持ちよく打てたんだとあらためてイントラさんのテクニックを感じたラブ

エアロでは、一番後ろのでっかい男性メンバーさんと少年隊を組んでのリード、笑いもとりながらのレッスンも大変なんだね。

今日は盛り上がってました笑

4月からはステップ60にチャレンジ中爆笑

先週は満員御礼のところ、整理券を譲ってもらえたけど今週はダメかもとなかば諦めていたら余裕で整理券をゲット出来ちゃった口笛

でも整理券の番号はかなりおわりに近いから場所も当然後ろの見えない場所しかないチュー

近くの上手な人を見ながら必死についていく。まさに修業のようなレッスン。

今日も心おれたけど、負けないプンプン

落ちこぼれのレッドちゃんと頑張ろうねと誓いこれからも修業は続く照れ