4/4(月) 頑張れおまわりさん | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.4
本日:66.0
月累計:+0.6(65.4)

運動:---

朝食:グリーンスムージー、味噌汁、おにぎり
昼食:鰆のレモンバジルソース・里芋のそぼろあん・フルーツサラダ・白菜スープ・もっちり麦ご飯
夕食:いちごヨーグルト、おぼろ豆腐

私の家の近くの交差点には交番があるのでそれだけで安心感が持てる。

今朝、その交差点で右折できないタイミングで無理やり右折をする車におまわりさんが笛で警告していたにもかかわらず無視して右折した車。

ひとりのおまわりさんは車のナンバーを見てどこかに連絡し、別のおまわりさんはチャリで追いかけようとしていた。自転車アセアセ

エーびっくりチャリじゃ無理でしょう?

さらには、信号が青になるまで待って猛ダッシュでチャリを漕いでる。カッコいい・・・けど、相手は車ですけど・・・

結局どうなったかは確認できなかったけど車のナンバーを控えられているから後で捕まると思うけど、チャリで追いかけていくおまわりさんはヒーローに見えた。

悪いおまわりさんも多いけど素晴らしいおまわりさんもいるんです。

頑張れおまわりさん筋肉