4/5(火) チームセブン→新生チームシックス | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
本日:66.2
月累計:+0.8(65.4)

運動:---

朝食:おにぎり、鯖味噌、味噌汁
昼食:茸とおからのハンバーグ・ゴボウのカレー金平・黒米入りご飯・コンソメスープ
夕食:キンピラサラダ、おぼろ豆腐

キューティーハニーの後任はジャリンコチエっぽい活発なお嬢さんニヤリ

グーグーガンモの後任はMAY-Jに似たキュートなお嬢さんおねがい

タイプは違うけど一生懸命(最初だから?)頑張ってくれている。

いつもながら可愛い子を揃えてくる委託業者だ。(面接官の好みを熟知している気がする)

4月~体制が変わりチームセブン→チームシックスへ減少してしまった。

社員のメーテルが体調を崩しチームセブンの仕事から抜けることになった。

仕方ない。

新生チームシックスでこれから迎える激務に立ち向かわなければいけない。

とはいえ、今は嵐の前の静けさ。

この時に結束を固めて嵐を乗り切らないといけない。

頑張ろうね!みんなニヤリおねがい爆笑ニコニコウインク照れ