4/3(日) マッサージですっきり | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
本日:65.6
月累計+0.2(65.4)

運動:---

朝食:おにぎり、豆腐、味噌汁
昼食:BLTサンド、サラダ
夕食:いちご、サラダ、おぼろ豆腐

昨日の修業レッスンは気が張っていたから気がつかなかったけどかなりの疲労感があったみたいで朝から身体がだるおも~チュー

なかなかベッドから抜け出せなくてだらだらしていたらうとうとしちゃってレッスンに間に合わなくなったショボーン

ランチを食べてちょっとお散歩したらいつものマッサージ屋さんが「今すぐご案内出来ます」ってウインク

すっかりはまったアイマッサージにヘッドマッサージをプラス、ボディマッサージはいつもは肩と腰をメインにマッサージするんだけど足がパンパンだから、今日は足をメインにマッサージしてもらった。

「ふくらはぎではなく脛がパンパンだけど何したんですか?」と聞かれ思いつくのは昨日のステップびっくり

変なところに力が入ってたんだね口笛

マッサージ後は走りたくなるほど足が軽くなった爆笑

明日からは新人さんの教育係としての1週間、頑張ろう筋肉

マッサージ店に飾られたなんちゃってサクラ↙

なんちゃってサクラでも十分キレイおねがい