4/2(土) パワフルに復活(^o^) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.4
本日:65.0
月累計:-0.4(65.4)

運動:ボクササイズ60、エンジョイ40、エアロ60、腹筋200回、ステップ50、エアロ60、ステップ60

朝食:ざるうどん、いちご
間食:チョコ
昼食:おにぎり弁当、ごぼうサラダ
夕食:アボカドサラダ、お好み焼き

昨日までの体調不良は仮病か?と思うほどパワフルな私グラサン

いやぁ~今日のレッスンは楽しかった爆笑

今までとは違うペース配分になりどうなるかと不安もあったけど充実の土曜日レッスンは変わらず。

いや、今までより充実してるかもおねがい

あさイチのレッスンは10時20分からだけど先月まで10時開館だったのでバタバタ着替えて並ぶという慌ただしさチュー

4月から9時半入館になったので朝に慌てなくて済むのは嬉しいウインク

ただ、貸しロッカーの場所が遠くなったのが残念キョロキョロ

さらにはレッスン前にお風呂であったまりレッスンでは滝汗ニヤリ

そのあとのステップは今月から「エンジョイステップ」、入場から「エンジョイ」と声をかけられレッスンが始まってからも「エンジョイ」の連呼

しつこい笑おかげでエンジョイ出来ました笑

今月からはじまるステップ60を楽しみにしていて、エアロ終わりで整理券を取りに行ったら私の直前で満員御礼びっくり

え~えーんそんな~と嘆いていたら「これどうぞ」って最後の整理券を譲ってくれるかたがびっくり

「悪いからいいですよ」と断ったらお友だちが整理券ないから、ふたりで帰るって。

超~ラッキー照れ

はじまるまでは、まわりの上手な人たちの雰囲気にのまれて吐き気までしてきたショボーン

他の人に整理券を譲ってしまおうかとも思ったけどレッドちゃんがぬけがけは許さんと、離してくれない口笛

覚悟を決めてスタジオへランニングランニングランニング

48台のステップ台が並ぶスタジオは圧巻、場違いかもキョロキョロと不安なままスタート。

めっちゃ、早い展開とクルクルクルクル・・・3ブロック構成で地蔵にはならなかったけどほとんど雰囲気でしか合わせてない、でも3ブロック目は完璧グッ

後ろから2列目だったからあんまり見えなかったけど楽しかった。

できれば毎週出たいけどエアロに出たら整理券はゲット出来ないかもえーん

エアロも楽しいし、迷うな~キョロキョロ