3/27(日) 苦手なカルボナーラ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.4
本日:66.0
月累計:+0.2(65.8)

運動:---

朝食:おにぎり、味噌汁、ひじき、もずく酢
昼食:サラダ、カルボナーラ
夕食:麻婆豆腐、ほうれん草ごま和え
夜食:いちご

もともとカルボナーラは苦手なのに無性に食べたくなったウインク

苦手な温玉まで乗ってる~びっくり

とりあえず、温玉が見えなくなるように混ぜ混ぜ

美味しいラブ

これでカルボナーラも克服したチョキと喜んだのも束の間・・・

途中から食べるペースが落ち最終的にはリバースえーん

なんでカルボナーラ苦手なんだろう?

美味しいはずなのに・・・また忘れた頃に食べたくなって後悔するのかもチュー

リバースあとは野菜ジュースで栄養補給、二杯も飲んじゃった笑

ブロガーさんのいちごタルトが美味しそうで、私も食べたかったけどぐっと我慢して、いちごだけを食べましたグッ

美味しかったラブ

自分でケーキ作れるってうらやましい口笛

でも、私が作れたらもれなく太るから、作れなくて正解かも笑