3/28(月) どっちだ~(>_<) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
本日:66.2
月累計+0.4(65.8)

運動:---

朝食:おにぎり、味噌汁、ひじき
昼食:豆腐と野菜の四川風炒め・春菊のピーナツ和・もっちり麦ご飯・豚汁
夕食:おろしだれやっこ、味噌汁

ゆうべからはなみずがツツツーってびっくり

これは風邪なのか?花粉症なのか?

まだ花粉症デビューしていない私、できれば風邪であってほしいけど悪化してインフルになるのは困るショボーン

予防接種は10月に受けたからもう効力無いだろうし・・・

熱はないけどさむけがするから風邪だよね口笛

気が緩んでたのだろうか?いまは休めないから、とにかく睡眠をたっぷり取らなきゃ。

ジムにも寄らずマックにも寄らずまっすく帰って来たよチョキ

よし、早く寝ようzzz