3/24(木) 送別会(ランチ編) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.4
本日:66.0
月累計:+0.2(65.8)

運動:---

朝食:キムチ雑炊、浅漬け
昼食:焼肉、ごはん、サラダ、スープ
夕食:ブルーベリー、ヨーグルト、蒸し鶏サラダ

キューティーハニーとグーグーガンモの送別会(ランチ編)は、ふたりからのリクエストで焼肉口笛

わたし・・先週も焼肉ランチしたばかりだけど仕方ないチュー

先週はシングルで私は満足できたけどひろみは足りないって言ってたから今日はセミダブルにしてみたチョキ

シングルはこんな感じ
 ↙


そしてセミダブルは
 ↙

お~っ、肉の量が多いぞ照れ

ダブルにしようかとも思ったけどセミダブルで充分だったよ。

ひろみを基準に考えちゃダメだね笑

キューティーハニーは10ヶ月、グーグーガンモは7ヶ月、よく頑張りましたウインク

ありがとーねおねがい