3/23(水) 今日はなんの日? | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:±0.0
本日:66.4
月累計:-0.6(65.8)

運動:---

朝食:ざるそば、レンコンキンピラ
昼食:油淋鶏・野菜の塩麹和え・きのことコンニャクの甘味噌炒め・もっちり麦ご
夕食:水餃子、蒸し鶏サラダ

キューティーハニーの後任が今日から引き継ぎをかねてやってきた。

ヤル気満々(笑)

最初はみんなそうだったんだけどね・・持続できないもんだよねキョロキョロ

いつまで今の気持ちが続いてくれるかわからないけど、頑張って欲しいなー口笛

まだ、ゆっくりしゃべってないけど、江戸っ子気質で言いたいことはズバッと言いそうニヤリ

起爆剤になってくれるかな?

グーグーガンモの後任は今月来れないから直接の引き継ぎはなしえー

ダイジョブかいな?


お土産とかお菓子とか頂いてしまった今日、誕生日でもないし、今日ってなんかの日だっけ?

しまねっこの裏面には

雑学講座が・・「飲み屋の提灯はなぜ赤ちょうちんなのか?」って

しまねっこ、可愛いなラブ