3/22(火) ホッとした | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:±0.0
本日:66.4
月累計:+0.6(65.8)

運動:---

朝食:トースト、スクランブルエッグ、サラダ
昼食:カレイの唐揚げ・根菜味噌煮・小松菜の澄まし汁・雑穀ご飯
夕食:おろしだれやっこ、サラダ



先週の木曜日に切れた私口笛

部門長から呼び出しを食らいましたびっくり

今すぐクビ~と言われるのかもと覚悟して行けば辞めるという私に引き留めの説得をはじめたキョロキョロ

さらには、以前に断られたけど改めて(契約)社員にならないかと打診された。

なんのこっちゃ~キョロキョロ

でも今の部門長は信頼できる人だし変える力を持っている。

社員の件はとりあえず保留にしてもらい、辞めるのはもう少し様子をみるということで交渉終了。

とりあえず、改善されないことを理解してもらえたし、これからの変化を期待したい。

なにより、職を失わずにすんだよ~笑い泣き

良かった~バレエくるくるバレエ


眼瞼痙攣も、日常生活に支障はなかったけど、常に痙攣を感じるだけでストレスになっていたし、悪化したら一生つきまとう痙攣はなんとしても阻止したい。

出来ることをいろいろ試してみた。

処方された点眼薬はもちろんブルーベリーのサプリを飲用したり毎晩メグリズムしたり目もとマッサージ器をボチッたり

十分な睡眠時間を確保したり、緑を見るようにしたり、ストレス溜めないようにしたり、どれが効いたかわからないけど痙攣がほぼ治まってきたおねがい

眼科の先生も、点眼薬必要なさそうだけど念のため、2週間分処方するけど必要なかったら使わなくても良いよIと

良かった~爆笑チョキ