3/21(月祝) 久しぶりのエアロ(イベント) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
本日:66.4
月累計:+0.6(65.8)

運動:エアロ60

朝食:おにぎり、鮭、味噌汁
昼食:アボカドサーモンごはん、コーンスープ、サラダ
夕食:サラダ、和風ハンバーグ、ライス

今日は大好きなイントラさんのエアロイベントラブ

平日夜のエアロレッスンはもう半年ぐらい出れてない。

祝日のイベントだったので絶対に参加したいと思っていて予約日を待ち焦がれていたんだラブ

予約初日早めの時間に予約しようと思っていたら会議が長引いてしまって予約開始から3時間後にようやく電話。

意外にも早い番号をゲットできたチョキけど・・・

なんか違和感を感じて、他のメンバーさんに聞いてみた。

昼のエアロが無くなってから半年、昼のレッスンがないのに有料で昼にイベントすることに怒った昼間のメンバーさんがボイコットしているらしいびっくり

なんか違う気がするキョロキョロ

だからなのか、いつもとは違うメンバーさんが多いなかでのイベントレッスン。

定員40名のところ参加者20名、スタジオを広々と使えたチョキ

もちろん楽しかったし流れるようなコリオで美しく舞うイントラさんとぎこちなくもそれなりに舞えたわたしたち、最後の一体感で十分満足できた。

でも、心なしかイントラさんの笑顔が曇ってたショボーン

誰のせいでもないと思うけどプンプン

こんなやり方間違ってる。