3/20(日) 休養の日曜日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.4
本日:66.2
月累計:+0.2(65.8)

運動:---

朝食:きんぴら、豆腐、味噌汁
昼食:オムライス、サラダ
夕食:餃子、麻婆豆腐、サラダ

三連休の中日、明日はエアロのイベントに申し込んでるから今日は休養日ニヤリ

先週うけたアイマッサージで目のピクピクが軽減されたのでふたたびアイマッサージにランニングランニングランニング

今日はアイマッサージの他にもヘッドマッサージとハンドマッサージ、足のマッサージに全身マッサージとフルコース(120分)の贅沢マッサージニコニコ

気持ち良かったおねがい

待ってる間に相方さんがマッサージ代を稼いでくれてた口笛

アイマッサージはもちろんだけどハンドマッサージが気持ち良かったおねがい

マッサージ業界も生き残りのためにいろいろ頑張ってるみたいだけど採算が取れないらしいキョロキョロ

遅い時間までやっていて欲しいけど、チェーン店は規則があり決まった時間までしかできないらしい(22時)

そうなると、深夜までやってるのは中国系や韓国系のマッサージ屋さん、安いし遅い時間までやってるから通っていたけど国産のマッサージに行くとやっぱりしっくりする。

難しいねえー

とりあえず、併用ってことで使い分けようっとチョキ