3/19(土) いつもと違う土曜日レッスン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.6
本日:65.8
月累計:±0.0(65.8)

運動:ボクササイズ75、ステップ40、エアロ60、腹筋100回、ステップ45、エアロ60、ステップ60、ボクササイズ60

朝食:味噌汁、おにぎり、きんぴら
昼食:から揚げ、枝豆ご飯、サラダ
夕食:たるたる豆腐、もずく酢、枝豆

今日はいつものレッスンがイベントになったり、いつもと違うレッスンに参加したり時間が延長になったりと盛りだくさん。

まずはあさイチでイベント、ボクササイズ75分、吹き出す汗が止まらない笑い泣き

今日がお誕生日のイントラさん、メンバーさんからのおめでとうの拍手でお祝い拍手

めっちゃ楽しかったラブ

夜のステップはmosssaのgroupblast、久しぶりに出たけどかなり激しかったびっくり

そのあとのボクササイズはgroupfiight(kick)急遽3末で異動になってしまうSくんえーん

今日掲示板をみて知らされたえーん

いつもは45分のレッスンが今日は60分、泣きそうになりながらも休憩なしのノンストップレッスンを堪能した。あと何回出れるだろうか?

さらにサウナで衝撃の話を聞いたびっくり

なんと、木曜日のgroupfiight(kick)のスタッフさんが、3末で終了なんだってえーん

スーパースターのYさんは本部スタッフ、前に今の店舗のスタッフだったこともあり、木曜日だけレッスンを受け持ってくれてた。

持って生まれた天性のスーパースターキラキラ

別れの季節とはわかってても辛すぎるえーん

さらには最終日の31日はエアロも最後、エアロの後にスーパースターのレッスンだけど最後だから整理券のために長蛇の列で即満員御礼になりそうだ。

エアロに出たらスーパースターのラストレッスンに出れないえーんだけどスーパースターのレッスンに出たらエアロのラストレッスンに出れないえーん

どっちも選べないショボーン

31日は会社を休むか午後休にするつもりでいたのに・・・どっちも選べないなら行くのを止めようかな?

どうしたら良いんだろう?

いつもと違うレッスンは楽しかったけどふたりの異動の話でどんよりした気分になってしまったえー

はぁ・・・悩むなショボーン